おは。

 

おおたにくん、めじゃーしんじんおう、おめでとうございます!さむらいじゃぱんで、あそんでもらったことが、なつかしいです。

 

また、あいたいね。ゆっくりけがをなおしてくださいね!

 

 

こちら~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

みなさんには、よくみなれたかんじですが、な~んかたりなかったよね~。

 

 

そうなんです。

 

きづいたひとは、とりごやふりーく!

 

こうこくがなくなったんですよ!!!

 

しらないうちになくなってた・・・。

 

1どもしょうたいしてくれることもなく。。。。。

 

 

 

 

ってことで~このぶろぐみて、とりごやすぽんさーなろっかな~!って、きょうみがあるえらいひと~!

 

きゅうだんじむしょ、つばくろうのとりごやの、すぽんさーかかりまで、ごいっぽうください~ぺこり。

 

ぜったいに、めだつよ、このばしょ!!!

 

まってま~す。

 

 

そして、きょうも~ごくごくたいむ~

 

 

のんで~みるみる!

 

こちらのきゃんぺーんも、よろしくね~↓くりっく~↓

https://www.yakult.co.jp/milmil/cp/?bannar=H_large

 

みんなえみふる。