おは。
 
きょうから、にほんしりーずですね~。どちらも、おとももちがおおいので、どっちがかてよりも、やきゅうをたのしみます。
 
へいせいさいごの、おおしょうぶを、みせてほしいです。
 
 
きのう、きゅうだんじむしょに、にもつをとりにいきました。
 
すると~ぱちり。
 
 
 

 
にん。
 
めだつところに、こんかいのどらふとしめいせんしゅが、はりだされてました。
 
みんなから、こんごのいべんとのためにも、おぼえたら~なので、みなさんもごいっしょに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10にんです。

このかおみたら、110ぢゃないからね~でへへ。

えらばれたみんなへ、もしこのぶろぐみていたら、さんこうまでに。

とうきょうやくるとすわろーずは、あいにあふれたちーむです。おにこーちがと、いわれてますが、あいあるからこそ、おにになれる、しどうしゃです。みなさん、あとは、じぶんのきもちしだい。まってます。

あっ、やくるとは、ほんとに、のみほうだいだよ!
 
さぁ、しんにゅうだんはっぴょうかい、ことしの、えじきはだれだ~へでで。
 
 
きょうの、11じからまた、ぶんしゅんやきゅうの、こらむもよろしくおねがいいたします。
げんこういらいをうけ、ただただ、ちーむのことをしってほしくて、かいたのに、なんか、とりはだめだと、ごちゃごちゃいってるひとがいます。
どーやら、そのひとと、たいけつだそうです。
まけたら、もう、このこらむとは、おさらばします。そのつもりで、たいせんします。