おは。

 

つばくろうのでびゅーとともに、ず~っとたたかってきたやつが、、、。

 

かたちあるものいつかは、こわれる・・・。

 

 

 

 

 

にん。

 

とりごやのひつじゅひんの、いすです。

 

しーずんさいごにこわれました。

 

だいじにつかった、ともにたたかってきました。

 

ありがとう~いすぅ。

 

かんしゃしてるぞ~いすぅ。

 

またあうひまで~いすぅ。

 

さっそく、きゅうじょうのひとが、あたらしいあいぼうを、よういしてくれました!

 

ありがとう~きゅうじょうのひと。

 

かんしゃしてるぞ~きゅうじょうのひと。

 

あついきゅうじょうは、なんとかならないのか~きゅうじょうのひと~でへへ。

 

みんなえみふる。


おもさでこわれたわけではありません。




とまとじゅーすが、きかんげんていでしゅうりょうしたので、しばらくはこちらのせっとで、たのしみます。