さいごのさいごまで、しょうぶごとはわからない。

 

CSふぁいなるを、さいごまでみた。

 

せんしゅも、ふぁんもひっしにたたかうすがたに、やきゅうのおもしろさを、さいかくにんした。

 

けっかは、ほーくすのにほんしりーずしゅつじょうでした。

 

いいしあいをみたあっとにみた、らいおんずかんとくのつじさんのあいさつに、あつくなった。

 

 

ちーむのぼす、おとこのなみだ、つまることばに、すべてがあった。

 

ずーっとなかよくしていただいてる、つじさん。

 

やきゅうのこわさを、よーくしるつじさんの、あいさつ、なみだに、もらったなぁ。もらいなき。。

 

 

 

 

つじさんには、えがおがよくにあう。

 

わらったときの、あのこえ、てをたたいてよろこぶすがた、ねんきのはいっためじりのしわ。

 

それが、つばくろうの、つじはつひこですよ~。

 

 

 

つじさん、おつかれさまでした。すぐにあきのきゃんぷで、いそがしくなるとおもいますが、しばしりふれっしゅしてくださいね~。

 

こんどは、いつあうのかな~?

 

そのときは、あのさいごのあいさつまねしますから、またいつものえがおで、つっこんでくださいね~。

 

みんなえみふる。