おは。

 

ごろごろ~ごろごろ~。ひまだな~でへへ。

 

 

10がつ15にちのつばくろうぶろぐ『むねはっていいとおもう』せんしゅへのきもち。

 

そしてきょう、10がつ20にちのぶんしゅんやきゅうこらむで、ふぁんのみんなへのかんしゃのてがみをかきました。

 

おひまでしたら、ごらんください。11じから、こうかいされるようです。

http://bunshun.jp/feature/bunshun-yakyu

 

 

みんなえみふる。




よしのぶかんとく、おつかれさまでした。


わがや、じんぐうきゅうじょうでかつやくするだいがくじだいから、ずっーと、たかはしよしのぶが、かっこよくて、そんけいするせんしゅでした。せんしゅじだいの、てんさいてきな、だげき、そしてけがをおそれぬ、しゅび。すごかったなぁ。

また、いつか、ゆにふぉーむをきることになるとおもいますが、ゆっくりとやすんでください。つばくろうとぱちりするとき、いやなかおひとつせず、かまってくれた、えがおは、わすれません。おつかれさまでした。


かーぷのみなさん。やっぱり、せ・りーぐだいひょうにふさわしいのは、YOUたちです!

しりーず、たのしみにしてます。