きゅうだんじむしょに、おつかれさまのごあいさつにいきました。
 
すると、まさかここであうとは~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

たけうちくんです。

 

つ)あれっ、どうしたの~?

た)おつかれさまです。ながいあいだありがとうございました。

つ)えっえっ!?

た)やめます!

 

たけうちくんのほうからりょうてをだしてきて、がっちりあくてば。

 

やきゅうえりーとこーす、ちべんわかやま~わせだだいがくから、やくるとすわろーずへ。

 

ちゃんすづよいひだりばったー、ことしも、たけうちくんのだいだほーむらんきっかけで、だいぎゃくてんのしあいがありました。

 

らいねんもいっしょにやるもんだとおもっていたから、しょっくです。

 

13ねんかんいっしょだと。おもひでもいっぱいある。

 

みためのぎゃっぷ~。

 

にゅうだんして、しばらくは、いかついからだで、ちょいひげで、するどいめつき。やべ~やつかな~なんて~でへへ。

 

じっさいは、まったくで、やきゅうだいすきのやさしいおとこでした。さらに、まったくおさけがのめない!これには、びっくりでした。

 

すためんでなく、だいだがながいときも、いつも、はやでれんしゅうで、あせをながすすがた。

 

けがなどで、ふぁーむのときも、あついとだで、わかてにまざってちーむをひっぱり。

 

ここのが、らんとうのときは、たけうちくんが、からだをはってとめてたな~。

 

しんぶんには、なんらかのかたちで、ちーむにのこるってありましたね。

 

13ねんかん、おつかれさまでした。ありがとうございます。しばらくはゆっくりやすんで、らいねんからも、よろしくおねがいいたします。

 

ごかぞくのみなさんも、おつかれさまでした~ありがとうございました。

 

みんなえみふる。

 

おまえのみちをゆけよ~たたかえよふりむくな~

 

いまこそ~こんじょう~われらのむねにきざめ~

 

かっとばせ~!たけうち~!