おは。
 
きのうのしあいまえの、きょうのひとことで、つつごうくん、みやざきくん、ろぺす、そとに、めぇ~ぐるぐる~さくせんがきいたのか~でへへ。
 
しょうりのはいたっち~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
じゅんじさんと、あくてばちょくぜん!
 
おおものかんが、せなかからでてる~!?へでで。
 
 
みんなと~はいたっち~みんなえみふる。
 
 
しょうりのごあいさつからの~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
86さまと~いつものはいたっち~!おいっ、きゃめらまん、かぶんなよ!!!
 
きのうのひーろーせるふぱちり。
 
 
 
ににん。
 
してぃ~&びさひさの~こんどうさん。
 
めせんくださ~い!
 
 
じゅりくんのあくしでんとから~ないぴ~でした!
 
 
きのうのまいまいくは~はろWINまいく~!
 
 
つうやくの~くりす・つばら~です!
 
 
してぃ~よ、きづけよ~こんなにぐいぐいしてるんだから~
 
 
ちらっ!
 
 
えっ!?
 
いじょう!?!?
 
 
 
 
そのあと、わらってくれた。
 
 
がんばりました~!!!
 
みんなえみふる。
 
 
 
そのご~
 
 
にににん。
 
いわし!でした。
 
ぶらあ~(あぶら)の、のりまくった、いわしを、いわしてやりました~ぱちり。
 
 
 

 
にん。
 
しゃすでりでした。
 
さかなは、あたまも、いっちゃうたいぷです~でへへ。
 
しょうがに、さいこ~で~す!
 
れしぴきいたので、つばくろうふうにあれんじして、くっきんぐ~つばしてみよう。
 
そして、きのう、えらいひとから、さしいれで~ぱちり。
 
 
ににににん。
 
ばーむくーへんいただきました~。
 
 
 
ぱとろーるのみんなで~!
 
すたっふ~!さんもえみふるでした。
 
くびかしげたあなたは~
かってけろ~。