かずおくんへ。

 

かずおくんとなかよくなったきっかけをつくってくれたのは、みやもとさんでしたよね。

 

こうりゅうせんで、せんだいにいったとき、みやもとさんから、よるひまか~めしいくぞ~。っと、しあいまえにさそわれて、しあいごついっていったおみせで、はじめましてでしたね。

 

みやもとさんとみせについて~

 

つ)きょうだれがくるんですか?

み)こうはいよ~、きにせずいつもどーりのんでくっとけ~!

 

しばらくすると~かずおくん、ひらいしくん(いーぐるすかんとくですが、ここでは、そうよばせてもらいます)PLやきゅうぶのあつまりでした。

 

だいせんぱいのまえに、きっちりあいさつのふたり。そこになぜかのつばくろう。

 

えたいのしらない、とりに、さいしょは、じこしょうかい。

 

かうんたーに、PLやきゅうぶと、つばくろうです。

 

すぐにやきゅうのはなしで、もりあがりました。とくに、しゅびのはなしには、だいばくしょうでしたね。

 

もともと、かずおくんのぷれーがだいすきだったから、かずおくんのやきゅうを、まっしょうめんからしって、もっとすきになったし、やっぱり、てんさい!そして、どりょくのひとだな~っと、かんしんしました。

 

かずおくんと、とうじ、こーちのひらいしくんの、かんけいせいも、おもしろかったし、そこに、みやもとさんが、あーだこーだつっこむのも、さいこうでした。

 

しーすーのかうんたーでの、やきゅうだんぎは、あっというまでしたね。

 

かえりに、これからは、ぐらんどで~いじっていくのでよろしくね~。で、おひらき。

 

 

 

 

 

 

あっというまに、ぐらんどでもなかよくなりましたね~。

 

まいとしこうりゅうせんであうのがたのしみでした。

 

せいぶにもどっても~

 

 

 

かずおくんは、かわってなかった。

 

しゅつじょうきかいがへっていたので~

 

つ)かずおくんのがんばりは、つばくろうのはげみになるから、おたがいにがんばろう!

か)お~、わかいもんには、まけへんで~!

なんて、やりとりもしたな~。。。

 

 

 

にほんのやきゅうかい、しょーとをだいひょうする3しょっと!

 

 

 

みやもとさん、たくろうさん、かずおくん。ごうかすぎます!

 

3にんとも、めいきゅうかいですよ!この3にんの~こせいはちがいますが、やきゅうずきには、まぢでたまらん。

 

かいわもおもしろすぎでした!

 

まだまだやれると、おもうのは、つばくろうだけではないよね~。

 

ことし、らいおんずは、りーぐゆうしょうしました。

 

わかいちからも、ぐんぐんのびて、かずおくんは、きめたのかな。。。

 

さいごの、しょーとに、てをつけておわかれのしーんは、じ~んときた。

 

ぴっちゃーでにゅうだんも、すぐに、やしゅにてんこう、すぃっちひったーにもちょせんし、うみをわたってめじゃーりーがーにもなったおとこ。

 

 

MVP1かい。さいたあんだ2かい。とうるいおう3かい。べすとないん7かい。ごーるでん・ぐらぶ4かい。とりぷるすりー1かい。NPBあんだ2090。

 

にほんをだいひょうする、しょーとすとっぷ、まついかずお!!!25ねんかん、ほんとうにおつかれさまでした。

 

おなじ1994ねんでびゅーとして、もうすこし、つばくろう、がんばるよ。お~えんしてな!

 

ほんとうなら、ゆっくりやすんでほしいけど、すでに、2ぐんかんとくとして、しどうしてるね~!

 

CSではたせなかったことは、かずおくんのこうはい、2ぐんできたえたせんしゅが、かなえてくれるよ。

 

だい2の、かずおくんをそだててね!

 

そして、ごかぞくのみなさんも、たいへんおつかれさまでした。これからも、かずおくんをささえてください~ぺこり。

 

また、ぐらんどであいましょう!!!

 

あのひのよるの、みやもとさんとの、しゅびのはなしは、つばくろうのたからものです。

 

ねらいだまはごうそっきゅう

うてばとぶとぶぎんがのはてに

みすたーれおかずお

 

かっとばせ~かずお~!

 

とうほくのおおぞらに

あらたなれきしをえがけ

さんぜんといつまでも

かがやきつづける

 

かずお~かずお~お~~かずお!

 

かずおくんへ。

 

つばくろうより。

 

1つおねだり~かずおくんのつかってた、ばっとあったら、ほしいな~・・・。