おは。

 

びっぐえっぐで~2しょう1わけ!かいで~(でかい)!!ことしのやくるとらしさ、だいばくはつ~!!!

 

らはらはきどきど(はらはらどきどき)が、かいかん、たまらんち~!!

 

CSじんぐうでやりたいんじゃ~!みんなといっしょに、しゃうとしたいぜぇ~~~~~~!

 

 

そのために~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

あおいそら。

 

しろいくも。

 

はえるみどりに~つばろっく~でへへ。

 

 

 

らいぶはうす~とだきゅ~じょ~へ~よ~こそ~っ!

 

 

さいごにきいてください~

 

 

♬TOKYO-ONDO♬

 

 

どうだった~よかった~?

 

いちいちこまかい、うざい、めんどくさいけど、おもしろい~!

 

え~!?あんこ~る~だって~

 

へ~いっ、へい、へ~いっ!

 

 

1る~い!

 

 

3る~いっ!!

 

 

ねっとうら~!!!

 

 

あり~な~!?あっ、だれもいないか・・・。

 

ここは、とだきゅ~じょ~だぜ!

 

せんきゅ~!!!

 

おちゃのたつじんは~せんのりきゅ~!!!

 

では、これがほんとにさいごです。

 

きいてください~

 

 

🎶TOKYO-ONDO♪

 

やることは、やった!

 

あとは、じんぐうで、ゆめのつづきをみよ~ぜ~!

 

 

ちょうしにのらない。

 

りはですから~へでで。

 

みんなえみふる。