とださんぽのきかくで、しあいご、しょうりのはいたっちを、いっしょにやろうぜ!を。

 

とりごやで、そのときをまつ。

 

としいえとまつ。

 

とみー&まつ。

 

ちびっこげんていきかかくなので、つうじない~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

どうてんのまま、えんちょうせん・・・。

 

 

ちびっこたちには、つらそうなばしょだ。。。

 

でも、かてば、ただのしょうりのはいたっちではなく、ぐっばいうぃんが、あじわえるぞ~!

 

が~しかし、かかし、おかし。。。

 

ひきわけでおわってしまったため、きかくは、みすいになっちゃった。。。

 

ざんねんな、ちびっこたち。

 

またきてね~。

 

みんなえみふる。

 

ちなみに、このちびっこたち、つばくろうに、おびえることも、なくこともなかった。

 

むしろ、きょうみがあんまりなかったのかな、、、、、。こっちのほうが、ちょっかいかけちゃった~でへへ。

 

じんぐうでもやってみよっかな~。

 

https://yakult-cp.jp/

しめきりちかいよ~。