おは。

 

こうしえんで、らいあんが~ないぴ~!すみ1の、しびれるしあい!!このまえの、しょないのぱとろーるこうかかな~でへへ。

 

またいこうね~。

 

せんしゅうのべいすたーずせんでびさひさの~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

よこ~っ!

 

みんないっしゅん、くびかたむけたでしょ~へでで。

 

くびもどして~

 

 

おとももちの、らみちゃん、らみれすかんとくです。

 

いろいろかたったよ~。

 

いつもやさしいらみちゃんです。

 

あつ~いなとぅ。

 

ぷろやきゅうあるある~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

れんしゅうでつかった、ばってぃんぐようてぶくろです。

 

あせで、べちょべちょのぶろーぶを、ほしてます。

 

 

 

 

ほしてます。

 

あついきゅうじょうだと、すぐにかわきます。

 

どうぐをだいじに、あながあくまでつかいます!

 

まったり~。

 

 

 

しゃすでり~。

 

のこりわずか。

 

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/4518

 

みんなえみふる。