せんじつ、いんたびゅーのおふぁ~があったので、しゅつえんしま~す!

 

 

 

 

 

 

いらっしゃ~い。

 

まさかの~NHKさんです。

 

つばくろうで、いいの?

 

 

 

しらね~よ~じこっても~でへへ。

 

どこまでつかってもらえるのか~・・・・・。

 

 

 

これはだめだろうな~。。。

 

だって、あさのにゅーすじょうほうばんぐみだもん!

 

28にちNHKおはようにっぽん!

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2018-08-28&ch=21&eid=11430&f=385

 

おかたいばんぐみ~ほぼほぼかっとだろうけど、みなさん、おたのしみに~。

 

って、どんなばんぐみか、NHKのHPみたら~ななな~なんと~!

 

こんやおそくに、このまえの、さざんおーるすたーずの、さいほうそうある~!!!

 

こりゃ~よなかに、しゃうとしまくるな!!!!!

 

みなさんも~いっしょに~へでで。

 

みんなえみふる。