しゅいかーぷに、このおとこが、たちあがった。

 

せんぱつろーても、ちょうしあがらないときもあった。しーずんちゅうに、なかつぎもけいけんして、なにかがかわったか。

 

さいきんまた、せんぱつにもどって、ちょうしがよくみえたけど、☆は、かがやかなかった。

 

だせんこうちょうのかーぷに、おくすることなくしょうぶしたけっか~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる!

 

じゅんじさんより、J☆はらと、おはなし~でへへ。

 

 

 

いしやまくんから、うぃにんぐぼーるをもらい、えみふる。

 

 

こーちみんなも、えみふる。

 

なくなよ~ってやじられながら~えみふる。

 

 

 

うらかたさんもえみふる。

 

 

しょうりのごあいさつ~すたんどのみんなも、もりあがってました。

 

きょうも、うちました~ぱちり。

 

 

ににん。

 

てっぱちくんも、こぼれるえみふる。

 

3.4.5ばんがほーむらんをうてば、かてますよ~!!!

 

さぁ~ひーろーせるふぱちり。

 

 

 

にににん。

 

7かい3あんだ1しってんの、J☆はらくん、おんり~!

 

てれるな~てれるな~せるふぱちり。

 

 

ににににん。

 

めせんはずすな~!

 

ひとりぢゃさびし~くせに~!

 

 

 

かーぷせんのまいまいくは、とうぜん~。

 

 

 

しゃもじまいくで、Jをせめる!

 

 

まともにこたえてる・・・。

 

あれ、あいてにしてくんね~ぞ~・・・。

 

 

 

きねんぱちりです。

 

せんじつ、いっしょにぱとろーる。

 

じゅりくん、いろいろなやんでました。

 

つばくろうに、なやみを、つつみかくさずはなしてくれました。

 

めっちゃ、じゅんなやつです。

 

しょうりのめがみが、こんやほほえみました。

 

 

 

 

 

 

いんたびゅーご、ちょっこすね~。

 

でも、こんなんぢゃ~ものたりないよ!

 

ほしを、どんどんあつめようよ!!!

 

 

さいご、さいぼーるかいてるときに~

 

☆)ちゃんとしゃべれてましたか?

つ)まじめにしゃべってたよ、わらいはなかったけどね!

☆)わらいはいらんでしょ~

つ)このまえのやくそくは~

☆)さぁ~・・・。

つ)でたよ~!

☆)だっすいぎみで、あんまりおぼえてないんですよ~!

つ)ちゃんとのめよ~。

 

っと、そこにふじいくん。かたてに、じゅりくんのぐろーぶ。

 

ふ)わすれもん。

つ)えっ!?そんなんわすれる~!?

☆)ぼーっとしてて。

 

よっぽどだったんですね。

 

つ)くらぶはうすもどったらちゃんとのんでね~。

☆)あっ、おもいだした、このまえ、つぎかったら、おごってくれるやくそくしましたよね~

つ)さぁ~・・・。

☆)した!このまえのおみせがいいです!あ~のどかわいた~!

つ)ここであぴるか!

☆&つ)あはは~。

 

じゅりくん、こんどいこうか、あのおいしかったところへ、しょうがない、おごっちゃうよ~!!!

 

みんな、あついなか、お~えんありが10!

 

みんなえみふる。