おは。

 

ついにあした、まいあみのきせきがやってきます。

 

わいどなしょ~で、いまわだいの、ZOZOからの~ZONOから1ねん!

 

まえぞのめんばーが、じんぐうきゅうじょうで、しきゅうしきにやってきます~!

 

↓くりっく~↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/22280

 

おみごとだったら、おさけかいきんだね~!!!かんぱ~い!!!

 

 

 

せんじつのたいがーすせんで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ここ&ろさりおです。

 

さいきん、しあいまえの、ここと、あいてちーむのすけっとのこようすみてると、ここは、すっかり、だいせんぱいだね!

 

かんろくぷりたつです。

 

ここのあにさん、ここにいさんですね!

 

でも、ここもそうですが、あいてのすけっとも、ふだんではみせないえがおです。

 

 

しゅうまつは~!

 

 

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/22094

 

もよりから、しゃとるばすもでてるようです。

 

おまちしています~ぺこり。

 

みんなえみふる。