おは。

 

れんしょうがとまりました。。。いつかはとまるもの、くよくよしない!

 

うかれてるから、くよくよしちゃうんだ!!!いつもいってるだろ、ゆだんたいてきおでんたいやき!!

 

『まだうかれんな!』

 

そんなうかれてると~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

おせっきょう!

 

おっくんのへこみよう!

 

ぐっちのかんろく!

 

うしろのふたりの、よそよそしさ~でへへ。

 

 

 

って、うっそ~!!!

 

さいきんまいしあい、あっぷまえ、のっくおわったあと、このふたりのこうどう、かいわがおもしれ~!

 

ないようは、おさっしください~ぺこり。

 

 

そして、おしらせ~あすから、とうきょうえんいち『ふたたびみどれ!』です。

 

 

かさのさきに、みどりいろにてんとうしてる、ちょうちん!

 

みなさん、がちゃってください!

 

くろーいや、くる~のみなさんも~いろいろあるようですよ~!

 

くわしくは~↓くりっく~↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/tokyo_en_nichi

 

あすからまた、5わりに~ちょきんにむけて~こころを1つに!

 

みんなえみふる。

 

 

 

しょうじきにいさん、Fくちこーち、あえるぞ~、げんきしてっかな~!?

 

みんな、まってる4!