おは。

 

あついぞ。

 

まいにちなんかいもいうぞ~あついぞ!

 

みなさん、つばくろうDAYのことおもいだしてください。

 

くるーのかいいんのみなさん、これしってますか~?

 

 

 

 

 

つばくろうDAYくりあふぁいるです。

 

ぜんこくじゅうだんつあーしてて、もらうのわすれてました。

 

せんじつ、ちょ~だい!って、いいにいったら、も~ない!って。

 

うそだろ~!!!

 

ざけんなよ~!!!

 

って、ぎゃくぎれしました。

 

きれてるの~?。

 

きれてます!

 

みなさんも、ひきかえできなかったひといるでしょ?

 

だから~つくってもらいました~!

 

7がつ27にちから、ふたたび、ひきかえかいしです。くわしくは、ふぁんくる~まで。

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/22233

 

つばくろうに、なんせっとくれんのか、たのしみです~でへへ。

 

 

つかっていいよ~で~となう!

 

まさなをさん、はとむね~!?くるっく~。

 

みんなえみふる。

 

あすのいべんと~↓くりっく~↓

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/22232