きのうのしきゅうしき、いつもと、いきふんがちがう!

 

とりまきさんもおおい!

 

これは、ただもんぢゃ~ね~な~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ざ・らんぺーじの、かわむらかずまくんでした!はにかみもかっけ~。

 

ざいるさんのところですね~!

 

これはきたいできる。

 

おわったあと、うちあげする~こうしきどりんくの、れもんさわーのまして~でへへ。

 

 

 

かっこいいね~。

 

えんぱわーゆにふぉーむも、にあってるし~。

 

しきゅうしきも、かんぺきだった!

 

てんはにぶつを、あたえろ~つばくろうと、ちがいすぎるぞ!!!

 

こうなったら、LDHに、おふ、FAおふぁーしてみよう~へでで。

 

みんなえみふる。

 

こうしきどりんくのませて~!