おは。

 

みなさ~ん、うかれてませんか?

 

たしかにきのうはいいしあい、とりはだもんのしあいでしたね~。

 

あきらめたらあかん!ですね。

 

でも、まだまだ、ゆだんたいてきおでんたいやき!きょうまた、がんばりますよ~!!!

 

きのう、しあいまえ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しんごくんが、ぱわーすぽっとにもどってきました!

 

つ)あれ!?どーしたの、もどってきた~?

し)きのうもですよ~!

つ)みてなかった~

し)きのうよかったからとうぶんここに~。

つ)あいかわらずえんぎかつぐね~

し&つ)あはは~。

 

から~すうじかんご~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

しんごくん、さよならほーむらんです!

 

つばくろうのほうすいも、きれいにきまってます~でへへ。

 

すたっふ~!ちゃんね~も、ないすぱちり!

 

 

 

みんなだいこうふんのえみふる。

 

 

しょうりのあいさつ!

 

 

えみふるがとまりません!

 

そのごのしんごくん~ぱちり。

 

 

 

まだ、こうふんちゅう!

 

 

しんごくんの、べんちのていいち。

 

どうぐをかたづけ~の~

 

 

みんなから、あらためてしゅくふくあり~の~

 

 

かたづけ~の~せるふぱちり。

 

 

にににん。

 

しんごくんの、れんやのひーろーいんたびゅーです。

 

 

 

かっこい~です。

 

 

がお~!

 

こちら、まいまいくもげんきです~へでで。

 

まいくも、みどれです!!

 

 

しめのことばもよかった!

 

 

こんやもよろしくね~。

 

みんなえみふる。

 

しんごくんと、しあいまえのっくのまえ、さーどふきんで・・・。

 

つ)しんごくん、すたんどみまわしてみて~

し)うわっ!すげ~こんなにやくるとふぁんいる!

 

そして、こえだしの、にしうらくんも

 

『たくさんのふぁんのみんなのためにもかちましょう!』で、しめました!

 

せんせいされて、おいついて、おいぬかれ、ぎゃくてん。

 

みんなでかちとったげーむです。あのせいえんに、ちーむがみごと、のりました。みんな、のせじょうずです~でへへのへ。

 

 

そして、さいご、さいんぼーるをかきながらしんごくんと

 

し)いや~こんなことあるんだな~しんじられない。

つ)うったしゅんかんどうだった?

し)あがりすぎたかな~でも、じんぐうだから、おきゃくさんのせいえんにのったかな~

 

ぷりんすが、えみふるまんかいです。

 

し)きょうもはしろうか、つばくろう!

つ)れふとも、ぱんぱんにはいって、まってるからね~

し)ついていくから、はしってね~

つ)ぬくなよ~!

 

いっしょうけんめいはしりました・・・。

 

 

きょうも、みんな~でっかいお~えんよろしこ~!

 

あれ、1ばんうかれてるの、つばくろう!?

 

たくさんのふるーつありが10!きのう、ぱとろーるで、ぺろりしました、さいこうでしたよ!!!