よし!

しょうりのはいたっちみんなえみふる♪



えっほ~えっほ~




じゅんじさんともいつものかいわ。





おおしたくんのはつしょうり!





みんなでつかんだ、しょうり。





みんなえみふる。




たくさんの、おーでぃえんすにも、さつあい~へでで。


ひーろーせるふぱちり。




ににん。

しんごくんと、おおしたくんです。




はつのおたちだいるーきーが、しんぱいです。





しんごくんは、ほっといてもできるこ。


ほっとしてる~ぱちり。




ににん。

おおしたくん。

じもとのみんなのためにも、たくさんかつやくしてほしい。

しんぱいないしんごくん~へでで。




かいじゅうまいく~❗




しゅうし、むはんのう。。。

それはそれでさみしいものがある。


さいごの、ぼーるなげ。

つ)しんごくん、きょうは、れふとがわにも、たくさんやくるとふぁんいるから、そっちもいこうよ!
し)ほんまや、あんなにいたんや!いいですねぇ、いきましょ。
つ)らいとで、なげるとみせかけぇーのー、れふとへだっしゅで!
し)つばくろうに、ついてく。
つ)はしるよ!
し)だいじょうぶかぁ!ばてないでよ。


ってかんじで、はしりました。

ばてました。

しんごくん、わらいすぎです。

みんなたのしんでみれましたか?


あすも、ばんがろう。

みんなえみふる。

さぁ、どあらに、ごちになってこよう~でへへ。