おは。
 
ながたび、つばくろう、まなつのぜんこくあんぎゃ2018がおわった・・・。
 
そして、あすからは~じんぐうに~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
おわりのきょしょうがやってくる~。
 
6~8にち、なごどであって、おーるすたーもいっしょ・・・。8がつも、なごどにいきます。かぞくどうぜんなつきあいかた~でへへ。
 
みなさんも、どうぜんのつきあいしませんか~へでで。
 
へやで、ぼ~っとしてたら、ぐっずのえらいひとがやってきた。
 
ふうりんの、したになんかかいて~!だって。
 
なぐりかいてやった~ぱちり。
 
 
 
 

 

ににん。

 

つばくろうふうりん、じきひつの、1てんものです。

 

ほしいひとは、、、、、。

 

ど~すんだ???

 

ぐっずのひとにきいておきます。

 

 

みなさん、8がつ4・5にちなにしてますか~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ふぁーむのしあいが、ふくしまけんならはすたじあむであります。

 

つばくろうも、いきます!よかったらまってま~す!!!

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 
 
さあやちゃん8さい。ありが10!
 
さいきん、ちびっこも、ふえてきたな~。
 
はらぐろうさも、わかってもらえてるのか~でへへ。
 
みんなえみふる。
 
こよいは、びさひさの、ぶーあざぢゃ~。2どねすっど~!!!