なつのとびらをあけて~♪

 

ふれっしゅおーるすたーおわったど~!

 

しあいまえは~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

さいんかいに、わかいしゅうのいんそつかかりでした。

 

さんかしゃ~せるふぱちり。

 

 

ににん。

 

こがくんからの~せるふぱちり。

 

 

にににん。

 

てらしまくんで~せるふぱちり。

 

 

にににににん。

 

むらかみくんです。

 

やんぐすわろーずの、いんそつかかり。

 

てっぺきけいびの、きょういくかかり!

 

しあいは~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

いーすたんちーむまけちゃた~・・・。

 

こがくんもそんなかおに~。

 

 

 

てらしまくん、いいけいけんしたね~!

 

むらかみくん、いきふんでてきたけど、あまえすぎです~へでで。

 

わかいしゅうのまえに、つばくろうは、いんそついん、てんじょういんきぶんです。

 

だ~け~ど~ぱちり。

 

 

 

ににににににん。

 

びさひさの、たかつさんです。

 

あおもりで、はじめて~ぴりっとしました~でへへのへ。

 

ちゃんとさいようしろよ~!って。しっかりのせました。

 

 

さらに~ぴりっつと~ぱちり。

 

 

 

ににににににん。

 

このこんびのまえに、つばくろう、ちょくりつふどうです。

 

いけやまさん&たかつさんに、はさまれてます!

 

いついらいだ~!!!

 

うれしくってうれしくって~。

 

あいかわらず、かっけ~よ。

 

でびゅ~じのつばくろうをしってるひとにあうと、いまだに、たいくかいけいまるだしになってしまう~!

 

みんなえみふる。

 

なっぱもいたのに、ごうかしょっととれなかった・・・・・。