とつぜんですが、みなさんにしつもんです。


なつのうたといえば?

なんですか?

たいとるに、なつ、summerがつかなくてもいいですよ。

ちょっこすおしえてください。

せんじつぱとろーるなかまと、もりあがりました。

これぢゃーひろすぎるかな?

7がつの、なつ!といえばにしてみますねぇ。


みなさんは、もうしってますよね~ぱちり。
 


にん。


さんすぽでんしばんです。


きんようびは、つばくろうのこーなーもあります。


かんとうばーじょん、かんさいばーじょんありますから、おとくですよ。


くわしくは~↓くりっく~↓

http://www.sanspo.com/special/sanspoapp/index.html

 

みんなえみふる。


そとはぴーかん。


ここは、くーらーがんがん。おこられるくらい、むいさーなへやです~でへへ。


ふとんかぶってねます~へでで。