おは。

 

かんぷうしたかったけど~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

えっほ~えっほ~えっほ~。

 

 

じゅんじさんと、あくてばからの~

 

じゅ)まえあきすぎだから、つめろよ~

つ)えっ、ぶるぺんからまだきてません!

じゅ)あっ、そうだったな~

つ)だめだぞ~かんとくぅ~!(ほんとうは、じゅんじぃ~っていいたかったけど~)

じゅ&つ)あはは~。

 

 

ぶるぺんのみんなもそろって~

 

 

みんな~いらっしゃ~い!

 

しょうりのはいたっちだ~!!!

 

 

みんなえみふるさきみだれ~!

 

 

うらかたさんもえみふる~。

 

そして~ひ~ろ~いんたびゅ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

こやまさん(つうやく)、ぶきゃにゃん、え~お~き~くんです。

 

ないすばってぃんぐ~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

え~お~き~くんです。

 

かっこいいね~。

 

しあいまえから、えおきすたいるをつえらぬくおとこ。

 

のっくがおわったあとは、べんちよこで、すとれっち。

 

しあいちょくぜんの、がいやでの、だっしゅくりかえし。

 

ひびのどりょく、やきゅうのかみさま、ありがとう。

 

 

 

ていねいなしごと、びようしさんも~ありが10!~へでで。

 

そして、このかお~ぱちり。

 

 

ににににん。

 

ぶきゃにゃん。

 

このえがおからの~ぱちり。

 

 

 

にににににん。

 

つばくろうの、にゅ~まいくは、ぶきゃなんに~。

 

 

ぴよぴよ~

 

ぴよ~ぴよ~

 

 

ちゅうしにのっちゃって~!

 

えおきくんが、てでよけてた~へでで。

 

ここからは、いつもの~

 

 

おつかれさまでした~!

 

みんなえみふる。