しあいまえ、せんしゅかいちょう&きゃぷてんの、むーちょと~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

つ)たんじょうびおめでとう。

む)ありがとう。

つ)さいこうの1にちにしようぜ!

む)きょうかって、さいこうしょうりつだね!

 

 

 

きょうのこえだしは、たんじょうびの、むーちょでした。

 

みんなに、たんじょうびをひやかされながら~・・・。

 

だいじなところで、かんじゃった~でへへ。

 

そしてときはきた~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

さっぽろどーむの、とりごやから、そのしゅんかんをまつ!

 

 

 

 

しょうりのはいたっち~さいこうのえみふる!

 

じゅんじさんと、がっちりあくてば!いつもより、がっちり。

 

 

らいあんとも、ちょっこすおはなし。

 

らいあん、さいこうしょうりつにきづいてなかった~でへへ。

 

 

みんな、さいこうです!

 

 

ごちそうさまです。86さま。

 

きのうは、びさひさの、ぱとろーるで、でぃーぷなはなしを!

 

そしてこれだ~1・2・3!

 

 

このびじょんで、みんなさらに~てんあげ!

 

 

みんなで、らいとのみなさんのところへ~!

 

 

ちーむもそうですが、どんなときも、お~えんをしてくれたみんな!

 

かんしゃです~ぺこり。

 

 

みんなでつかんだ『さいこうしょうりつ!』です。

 

こんやは、みんな、うかれてもいいよ。

 

きょねんは、5しょう。そして96ぱい。

 

ことしも、こうりゅうせんまえまでのじゅんいは・・・。

 

こうりゅうせん、いやだな~っとおもったけど、ちーむも、ふぁんも、ひにひにあつくなっていったよね。

 

きょうというこのひが、みんなのじしんになって、せ・りーぐでも、くらいついていきたい。

 

とにかくみんな、おめでとうございます。

 

せんだい、ところざわ、さっぽろでも、あたたかいせいえんありがとう。たのしかったです。

 

まだ、こうりゅうせん、かようびに1しあいあります。みなさん、おまちしてま~す。

 

みんなえみふる。