おは。

 

きのうは、1にち、ぼ~っとしたり、ぶろぐして、のんぱとろーるでした~でへへ。

 

こうりゅうせんも、のこり2かーどか~っておもったら~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ほーくすせんが、1にち、あめちゅうでながれてましたね~。

 

そのしあいが~6がつ19にち(か)18じ~じんぐうきゅうじょうでかいさいけってい!

 

せ・ぱこうりゅうせんの、Ⅴのゆくえもきになるね~・・・・。

 

ひょっとして、ここまでもつれていたら~こうしてやる~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

てばがためぢゃ~へでで。

 

はりーほーくがくるかは、きまってませんので、あしからず、ますからす、どすからす。

 

ちけっとのしょうさいは~↓くりっく~↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/22048

6がつ19にちは『あつお~!』きんしです~でへへのへ。

 

おとももちだからって~まっち~せるふぱちり。

 

 

 

にににん。

 

てばがためするぞ~!

 

まっちのぱちりって、いつもやくどうかんあるな~。まけられね~!

 

きょうは、しょうじきにいさんと、しゃんしゃんの、たんじょうび。とだと、うえので、おまつりだ~!!!

 

とだにいかれるかた、たんさんを、みせてあげてください、みせるだけ~。

 

みんなえみふる。