おは。

 

きょうから、ばふぁろーずせんです。うしさんです。

 

つばめvsうし。とりvsぎゅう。

 

きょうも、じんぐうは、からあげまつりかいさいちゅう~。

 

 

きのうは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ゆうへいくんが、さよならおしだしをえらんで、かち~!!!

 

びさひさに、はたけも、たんくをもちだしてたね~!

 

つばくろうも、ぺっとぼとるで~わ~いわ~い。

 

 

 

みんなえみふる~!

 

 

じゅんじさん、86さまも~!

 

ひーろーせるふぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ほーむらんに、おしだしにとだいかつやくの、ゆ~へいへ~い!

 

 

まいまいく~。

 

 

あっ!?

 

なんか、さっきをかんじたので~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

やっぱり~

 

 

います、います。

 

 

 

ふぇーどあうと。

 

 

え~お~き~くん、どやかんまんさい!

 

わるそうなかおしてんな~でへへ。

 

 

あいこんたくとで、ようすをほうこく。

 

 

まもなくだよ~!!!

 

 

まったくの、のーがーどです。

 

ふじいちゃん&え~お~き~くんからの、しゅくふくでした!

 

これね~まじさむいから~、ふるえるから~!

 

でも、かつってい~から~!!!!!!

 

 

 

はりー、いろいろありが10!

 

いろんな、ほーくすぱちり、ぷりたつあるよ~。

 

しばしおまちを~。

 

みんなえみふる。