おは。

 

きょうから、あいちょうしゅうかんです。いたわってください~でへへ。

 

 

ちーむのみんな、ふろんとのみなさんも、きている、ようふくのあおやまおふぃしゃるすーつ、つばくろうようにも~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

つくってもらいました~!

 

2がつに、さいすんしてもらって、2かげつかかったすーつ、たいせつにします。

 

でも、きるときがあまりありません・・・。

 

ねくたいのほか、なぜか、ちょうねくたいもつくってくれました!

 

こりゃ~ねんまつの、いつものしょ~かな~へでで。

 

このひは、ようふくのあおやまでー!で、このすーつをきたのに、ここから~さむいの~?っていわれました!

 

みなさんも、このすーついかがですか~↓くりっく~↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21708

 

 

 

きのうからはじまった、つばくろうの、かごしま2れんせんのみどころこーなーです。

 

 

5がつ15.16にち、かごしま2れんせんの、れんしょうするためのぽいんと~!

 

あくまでも、つばくろうのひとりごとです~とりだけに~。

 

 

 

 

しんごくんです。

 

てっぱちくん、ぐっち、ここと、ちょうしがいいなか、そのあいだをうつ、しんごくんの、つなぎのばってぃんぐがきまれば、とくてんりょくも、あげあげです。

 

みんなが、もうつかれた~っていうくらいに、かさをふりふりできますように、しんごくんたのむよ~!

 

ちけっとなどのといあわせは~↓くりっく~↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/ticket/local

 

みんなまってるよ~。

 

みんなえみふる。