おは。

 

ぐっばいうぃんのめざめは、なぜかいい。

 

すぽーつしんぶんがまぶしい(おうまさんいがい・・・。)

 

 

きのうのひーろーいんたびゅ~そのご。

 

 

 

 

ばっくぼーどうらに、みきれてるおとこ・・・。

 

 

え~お~き~くん&あらきくんが、いや~なことかんがえてひそんでました。

 

 

 

み~ちゃった~!

 

 

 

しんごくんも、いちはやくきづいてました。

 

 

なにもきづかない、もうぎゅういてまえこんび。

 

そのすぐうしろで、じょうきょうを、れいせいにみまもる、わるがきたりふ~へでで。

 

 

おとなのじじょうです、つばくろうは、きけんさっち!

 

 

じょじょに、はなれます~でへへ。

 

あらきくんは、やるきがみなぎってみきれます。

 

 

いんたびゅーも、いよいよしめのことば。

 

え~お~き~くんのめが、きらっきら~。あらきくんは、やってやるかんでてます!

 

ときはきた~ぱちり。

 

 

 

ばっしゃ~!

 

 

みずもしたたる~いいぐっち~!

 

え~お~き~くんの、えみふる!

 

みんなえみふる~!

 

おまけばなし。

 

してやったりだったはずの、あらきくん。

 

いきおいあまって、え~お~き~くんのみず&じぶんがかけるはずのみずを、かぶってしまうつうこんのみす~!

 

かえりぎわに、なぜか、さむいをれんぱつしてました!

 

ことしは、ぐっばいうぃん、きをつけます~でへへのへ。