おは。

 

ここさいきんの、いそがしやえがしで~じんぐうのつばくろうのへやのきたなさは~まっくすはいてんしょん!

 

ひがしへにしへ~にしへひがしへ~もうにもつが~・・・・・。

 

かばんひっくりかえしたら~ころ~んとでてきた~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

ひろしまずむすたでの~おおいりぶくろです。

 

ひろしまの、おおいりぶくろは、ちょいかいで~ですね。

 

ってことは~なかみもきたいしちゃいまっくす~!

 

さかさにふりました~でました~。

 

100えん。2つで、200えん。ありが10!ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

あすは、ねむらないまちしんじゅく、よどばしかめらにしぐちてんで、いべんとです。

 

たのしみだ!

 

でんかせいひんかうよていのかた~おまちしています~ぅ。