おは。
 
えどなうです。
 
あっというまの、まつやまでした。
 
きゃんぷちまつやまで、みんなえみふるになってほしかったけど。。。。ごめんなさい。
 
 
しあいまえに、えんせいこうれいの~かわしままねーじゃーいじりに~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

いそがしいところに~ごめんください~とうきょうやくるとすわろーず、ますこっとのつばくろうです、ぢゃーまねのおてばつだいに、やってきました~おはいりください~ありがとう。

 

ぢゃ~まねは、べんちいりめんばー、すためんひょうをかいてました。

 

じゅうような、さぎょうちゅうに、わちゃわちゃしてやりました。

 

こんかいは、いっしょにぱとろーるできなかったな・・・・。

 

ぢゃーまねとぱとろーるいくと、うるささばい、さらにばい!で、つかれるけど、たのしいから、そろそろきかくしよう~そうしよう。

 

きのうの、ぼっちゃんのけーたりんぐ~ぱちり。

 

 

 

 
 
ににん。
 
はやしらいすに~じゃこかつとっぴんぐ~!
 
しゃすでりだった!!!
 
いつもありが10!どうごやまのてほてるのみなさん~ぺこり。
 
しゅうききゃんぷでまたおせわになります~ぺこぺこり。
 
みんなえみふる。