みんな~おまたせ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふるのこ~な~!

 

じゅんじさんとびさひさたっち~!

 

 

 

 

さぁ~みんな~いらっしゃい~!

 

 

たくさん、おたけびもきこえます~!

 

 

 

 

てばにつたわる、このかんしょく~たまんね~ぜ~!

 

 

うらかたのみなさんも~えみふるさきみだれ~!

 

こんやのひ~ろ~せるふぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

ないぴ~よしくんと、ここのここぞの1ぱつぅ~!!!

 

よ~しくん~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

びさひさの、なか6か。

 

しょうじきしんぱいだった・・・。

 

でも、ど~でしょ~!!!

 

おみごととしかいえません。

 

すとれーとのはやさ、こんとろーる。きれるへんかきゅう。

 

これで、かくせいしてほしい!

 

そして、たよれるおとこの1ぱつ~ぱちり。

 

 

 

 

ににににん。

 

このおとこのぱわ~ぱね~よ!

 

あのほーむらんうったしゅんかんの、おと!ぼーるこわれるぅ~でへへ。

 

さいきんちょうしが、くだりぎみだった。

 

きょうは、しあいまえあっぷから、なんかごいす~でした。

 

まじめに、だっしゅなどくりかえす。そして、こうしゅのこうたいも~きびきびはしってましたよね。

 

うまれかわったここは、こわいもんなし!!!

 

さいごの、2べーすでべんちのもどってきたときの、どやかんは、あとでちゅういしました~でへへ。

 

そして~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

こよいの~まいまいく~

 

 

 

わかりづらいね。。。。。

 

きらきらぼしまいくだったんですぅ~。べいすたーずせんだけにぃ~へでで。

 

 

 

 

 

ここが、さいごに、あすはやすみ~!っていってましたが。

 

つばくろうは、あす、えひめでんぱじゃっくなんですけど~!!!

 

 

 

まいまいく。

 

わかりずれ~な~・・・。

 

きらきらひかるんだけどな・・・

 

そ~いえばそ~いれば、むかし、きらきらひかる。って、どらもあったな~おもしろかったな。

 

みんなえみふる。