おは。

 

なんか、かふんらくになってな~~~~~~い!

 

えどにもどって、おくすりのんでません~でへへ。ひのきほうめんでおこまりのかた、もうすこしばんがれ!

 

 

しあいまえ、かえってきたよ~このふうけい~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

しあいまえのっく、さーど、しんごくん。

 

うもうはおまけ~いつもよりおおめ~へでで。

 

 

 

 

ゆうぐれに、くるーゆにのしんごくん。

 

えになるね~せるふぱちり。

 

 

 

ににん。

 

こののっくまえ、びさひさに~

 

つ)ひさびさに、ぱわーすぽっとで、じゅうでんしよ~!

し)そ~っすね~。

 

ねくすとばったーさーくるで、しんごくんにおうだちで、めをとじました。

 

すうびょうご~すっとめをあけて~

 

し)よし!じゅうでんかんりょう!

つ)いってらっしゃい!

 

1だせきめ、きれいな、せんたーまえひっとでした!!!

 

くるしいときこそ、みんなのちから、そして、たよりになるおとこがひつようです!

 

しんごくん、きたいしてます。

 

きのうきょうと~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

かながわけんよこはましから、すたーまんです。

 

さらに~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

dianaのみなさんも、とうきょうと、しんじゅくくのじんぐうきゅうじょうに、いらっしゃ~い。

 

きょうかって~えひめけんまつやましへ~!!!

 

みんなえみふる。

 

あっ、げつようび~いろいろおじゃましますので~び~てれちぇっく!してね~。

 

みんなえみふる。

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/ticket/local