ふぁいたあーずのつづき。

 

こちらもはなれていても~せるふぱちり。

 

 

 

にん。

 

おっし~です。

 

おしもとくんも、ばってぃんぐぴっちゃーで、やくるとにもいました。

 

うしろに、たかいちみきれてます~でへへ。

 

おっし~たかいちが、がんばってるすがたみると、こっちも~!ってきになります!!!

 

えっ!?おっし~&たかいちでは、まんぞくしない!?!?

 

いつものあのこがみたいって~しょ~がね~このひとかい~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

このおとこかい?

 

 

 

あ~このひとかな~せるふぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

たにぐちきゅんです。

 

たしかに、おっし~&たかいちにない、さわやかさが、なまらあふれかえってますね~でへへ。

 

えっ、まだみてないあのひとのぱちりは、ないのかい!?ってか。

 

ありますよ、まてまてまて~。

 

ちょっこすまて。

 

みんなえみふる。

 

つばくろうかれんだーぜっさんはつばいちゅう!

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21715

 

ぶらじりあは、ほんじつ15:00~みたいですね。

 

まだまだありますので、かったみなさんも~えんりょしないで、ついかはっちゅう!!!