おは。

 

きょうから、ろーそんつばくろうぶちょうへのみちきゃんぺーんかいしです。

 

おにぎりおにぎりおにぎりかうときは、ろーそんへ~ぺこり

 

そのたたいしょうしょうひんをかって、いろんなものがあたるきゃんぺーんもやってます!

 

くわしくは~↓くりっく~↓

http://www.lawson.co.jp/area/kanto/detail/tsubakuro_bucho.html

 

さっそく、ぶちょうこころえのつばくろうは、そうちょうろーそんへいって、みずから、おおお、おにぎりをかったんだな~!

 

ぽすたーや、ちらしをみて、はずかしかったんだな~でへへ。

 

 

けいぞーくんにつれていかれて~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

つばくろうつれてきたよ~!って、け~ぞ~くんは、そのばからさっていくという、ほうちぷれー・・・・・。

 

け~ぞ~くんの、おしりあいなどと、きねんしゃしんたいかいがはじまりました~!

 

3るいべんちまえで、つばくろうさつえいかい、いようなこうけいだったでしょうか~へでで。

 

すると、げんきなおとこがやってきました~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

まっちで~す(だいのじおおちではない)。

 

おとももちのまっちのほうから、ぱちりきぼうでやってきました。

 

あつお~!わんだほ~!もう1ちょ~!です。

 

まっちのいんすたにもでました~

https://www.instagram.com/match___3/?hl=ja

 

こうりゅうせんでも、ぱちりしようね~!

 

ほーくすにもいます、わせだ~めじゃ~のおとこ~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

わだくんです。だいがくじだいはわがやでやきゅうをしてましたね~。

 

あのぴっちんぐふぉーむすきですよ!

 

ながいつきあいですね~せるふぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

うっち~です!

 

つ)げんき~うっち~!

う)お~つばくろうこそげんき~

つ)おこさんもげんき?

う)したのこが、もうやばい。だめだ!ってちゅういすること、なんでもしちゃうから~!

 

もうでれでれのぱぱです。1さいのおとこのこがかわいいんでしょうね。

 

つ)きょう、つばささんや、おこさんきてないの~

う)よんでますよ、しょうたいせきってどこ?

つ)きょうは、ぜんぶじゆうせきだからな~

 

っと、しばらくすたんどをみわたしましたが、みつかりませんでした。

 

こんどこうりゅうせんのとき、みんなでぱちりしましょうね~!!!

 

で、け~ぞ~くん、ほうちはこうりゅうせんでは、なしのほうこうでおねがいします~でへへのへ。

 

みんなえみふる。

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21716

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21715