おは。


さむくてめがさめた。


ふゆかよ❗ってくらいさむいぞ。


ねぞうのわるさ、ぜんべいNo.1だから、ふとんからはみでたぶぶんが、つめたい。。。


みなさん、きせつはずれのてんきに、ごちゅういを。あらためて、ふとんにくるまりなおして、もうちょっこす、ねる!



そのまえに、しゃすでりなおしらせ~ぱちり。





にん。


かほり、すめ~るに、さそわれて~ふらっと~ぱちり。






ににん。


からあげです。


じんぐうめいぶつ『じんから』です。


これ、あげたてたべたけど、まじぱねーっす。


そとから、なかじゅー❗です。


まちがいなく、るーびーが、すすむくんです。


ことしのじんぐうきゅうじょう、おつまみこれからはじめれば、ぐいぐいいく。


あっ、れもんさわーもいいなぁ。いいちこに、きょうたんさん、れもんぎゅー。


そうちょうだけど、のみたくたべたくなったぞーでへへ。


しょうさいは、↓したをくりっく↓

 

 

http://www.jingu-stadium.com/news/2018/20180228_3463.html

 

 ぜったい、あげたてがいいけど、あせってたべると、やけどして、くちのなかやばくなるからね~へでで。


みんなえみふる。


はくまいにも、あいますから~❗❗❗


よし、これで、すたっふ~!、つばくろうは、じんからたべほうだいだよね❗


つばめですけどなにか~でへへのへ。