おは。

 

えど、むいさ~だな~、あめだな~・・・。

 

みやざきのおもひででも、おつたえっすか~。

 

せんしゅの、けーたりんぐ、このひも、やくるとせいひんは、わんさかまつりです~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ばんがってくれてるひとに、おきもちわたすよ~!

 

 

 

つばくろーれんみにに、ぷりたつ、やくると400つめほうだいして~。

 

 

そのときをまつ。

 

ただみつめるおす。

 

かんしゃをつたえるために~のぞく。

 

ときはきた~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

5かいしゅうりょうの、ぐらんどせいびです。

 

あいびーの、ぐらんどすたっふ~!さんたち、がさすなてさばきだったので、このときに、くばります。

 

『やくるとで~す!』

 

 

『やくるとでーす』

 

 

『やくるとでーす』

 

 

『やくるとでーす』

 

 

ごめんちゃんおじ、なくなった~。。。。。

 

ごめんご。

 

みんなえみふる。