まだまだあるよ~1ぶまにあには、たまんない!?

 

こんかいは~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

つばぶろじゅんれぎゅら~おしゃればんちょうとれーなー、かわばたくんです。

 

でんわは、ほんとうにしているところを、むりやりぱちり。

 

しーばーもつかって、めいんきゅうじょう、しつない、さぶぐらんど、ぶるぺん、りくじょうきょうぎじょうなど、なにかあったらすぐにれんらくとりあって、ほうれんそうです。

 

つづいて~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

むらたさんです。

 

ようぐがかりたんとうです。

 

てらいさんのかげもささえてます。

 

まえまでは、ばっぴもやってましたが、さいきんは、たまになげてるようです。

 

いろんなひとがいっしょになって、ちーむです。

 

みんなえみふる。