おは。
 
みなさん、そろそろ、かいかえどきですよね~。
 
もしくは、ほしかったでしょう~!
 
そんなあなたにこのしょうひん~ぱちり。
 
 
 

 

にん。

 

つばくろうの、きゃりーぱみゅぱみゅ~!いや、ちが~~う!

 

つばくろうの、きゃりーばっくぅ~!!!です。

 

このたび、すうりょうげんていで、はつばいになります!!!

 

みんな~こんなかんじで、ころがさない~ぱちり。

 

 
 
ににん。
 
さっそうと、ころころころがそうぜぇ~!
 
ちなみに、ばっくのなかは~ぱちり。
 
 
 
にににん。
 
つばくろうがちらほら~。
 
 
 
なかになにをいれるか、みまもります。
 
 
 
たびなれてるのか、なれてないのか~ばれちゃいますよ~でへへ。
 
せくしぃ~な、おぱんつなど、だいかんげいですが、たびさきで、みどりいろから、あかくなってたら、めんご~でへへ。
 
さぁ~ほしくなったでしょ~!!!
 
 
 
みんな~いっしょに、ころころだ!!!
 
くわしくは~したをくりっく~
↓↓↓
 
きゃりーばっくに、もうひとつ、ちゃいち~めのばっくあったら、さいこうぢゃねぇ~。
 
つばくろーれんの、みにつくったら、みんなかう???
 
 
これの、ふたまわりくらいちゃいち~のがあったら、きゃり~の、とってのところにひっかけて、ぐ~ですね~でへへのへ。
 
みなさんのこえも~おきかせください~ぺこり。(でんわしてきて、おはなしすることぢゃ~ないからね!)
 
みんなえみふる。