おは。

 

じつは、げつようび~しょないで~ここにいってきました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

なかやまけいばじょうで~す。がっちりうはうはで、るんるんでかえりました~!!!

 

JRAならびに、おうまさんにかんしゃ~ぺこり。

 

さて~さ~て~、なまさだまさし、いよいよつばくろうのみっしょんです!

 

だいほんみてたら、ばんぐみのさいごに、ももいろくろーばーZが、よこはまからかけつけて~うたいながらすてーじへ~!っとなっていました。

 

あっ!つばくろうひらめきました~。

 

なまほうそうだ~でちゃう~!?って。

 

でも、さすがNHKさん、わかってらっしゃいました。

 

さいしょのうちあわせのときに、でちゃだめです!って、くぎさされました。

 

だったら、はなみちのおくでみてるだけでも~?って、あまえました。

 

すると、おくでみるだけですよ~!って。

 

しめしめ~わかってないよ~です。それは、つばくろうにとっては、いってもいいよ~にきこえました~でへへ。

 

つばくろうでばんがおわって、それとなく、ADちゃんに、ももくろちゃんのいどうじょうきょうをききます。

 

もうまもなくときいてから、いつもの10ばいのはやさで、はなみちおくへ、だいいどう。やくるとすたっふ~!は、やるんだろうな~って、あきれたかおしてます。

 

NHKのすたっふ~!さんに、がーどされながら、はなみちおくに、あるいみすたんばいけ~おつ~でへへ。

 

いよいよ、とうちゃく~どうじに『はしれ!』がながれて~ももくろちゃんが、はいってきました~ぱちり。

 

 

 

 

 

じっとしてられるはずがありません!

 

 

まるで、めんばーかのように、のりのりで、はなみちを、しゅっぱ~~~~つ!

もう、だれも、このおすをとめられません。

あっというまに、もうすこし。

『はしれ!』のさびのふり、かんぺきです!

1ばんと2ばんのかんそうのふりも、かんぺきです!とともに、ぐいぐいせめます!

あとは、あのかいだんを、のぼるだけ~!!!

 

が~しかしかかしおかし~!

 

てっぺきながーどが!!!

 

いろんなえらいひとたちの、ぶろっくが~・・・。

 

くづつ。

 

♪えがおが~とま~らない~

 

みんなえみふる。