おは。
 
さだまさしかうんとだうんこんさーと~inりょうごくこくぎかん!
 
いよいよつばくろうでばんです~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ぶたいにあがるまえに、ちょうしゅうりきばりに、あきれすをのばす~でへへ。
 
 
 
うたのすけくんも、じゅんびけ~おつ!
 
さぁ~いくぜっ!
 
 
 
 
はなみちを、どうどうすぎるにゅうじょう!
 
 
 
やくるとすわろーずのことをかいてくれた♪つばめよつばめ~。
 
まいくは、さださんようのまいくを、ちょっこすかりて~へでで。
 
 
 
なんと、りょうごくこくぎかんで、ばず~かも!
 
そして~ぱちり。
 
 
ににん。
 
さださんもばずーか!
 
 
 
こんかいも、さださんのこんさーとでやりました~
 
 
『らいねんは、こんなやくるとすわろーずに!!』
 
あうぇいでしたが、だいばくしょうでした~!
 
 
 
そのごも、ふりーとーく。
 
あと、よこはまにいた、ももくろちゃんとくろすとーく。
 
 
 
でばんさいごは、♪たくさんのしあわせ~。
 
 
みんなと、さびをおどりました~!
 
360℃おきゃくさんは、きもちよかった~!
 
さださんのHPです~↓くりっく~↓
 
このあとが~なまさだまさしへ~くづつ。
 
 
さくやの~ぱちり。

 
 
 
ににににん。
 
でぃなーしょーすたっふ~!の、おたくで、こうれいの、せんようおせちです!!いつも~ありが10!
 
そ~し~て~
 
 
きえっていったものです~。
 
ぱちりわすれて、さきほど、しゃめおくってもらいました~。ありが10~ぺこり。
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも、てきすな3がにちを~。
 
ちょっこすうちあわせに~いってきます・・・。ぷちしごと。。。
 
みんなえみふる。