おは。
 
なんだかんだ~いっちゃうと~ぱちり。
 
IMG_20171214_092741141.jpg
 
 
にん。
 
てれあさよこの、いるみねーしょん。
 
 
IMG_20171214_092741123.jpg
 
とうきょうたわーも~。
 
IMG_20171214_092741109.jpg
 
よるしゅうまつは、ひともくるまも、かっぷるも~ごちゃごちゃしてるよこを~しんぐるべるの、だいばくおんで、おじゃましてやります!
 
おとこ(おす)はだまって~ぱちり。
 
 

 
ににん。
 
かにをくらう!
 
 
しずかにもくもくと、くらう~!!!
 
かには、ちじんからの~おくりもの。
 
いつものぱとろーるでいく、たいしょうが、たべやすくしてくれました~!!!
 
こうらに、あつあつのぽんしゅも、しゃすでり!
 
ただひたすら。かに&さけでした。
 
みなさんも、てきすなしゅうまつを~!※うかれるな!
 
みんなえみふる。
 
 
うかれてると、うたれます~でへへ。
 
しゃしんは、いめーじです。
 
 
 きょうは、あさひはいFS(G1)です。

らいしゅうは、ありまきねん!しきんかせぎです~へでで。

かたくたっていい、①③に、ぜんぶ!!!

しんじるしんじないはYOUしだい❗

みんなえみふる。