おは。

 

ぷりたつねました~!

 

いいぱとろーるだったな~。

 

 

ふぁんかんのとき、ちょっこすぬけだして~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

じんぐうきゅうじょうのとなり、にほんせいねんかんほてるにいってきました~!

 

ごきんじょさんおつきあいも、じゅうようです。

 

ごめんください、とうきょうやくるとすわろーずのつばくろうです、おとなりの、じんぐうきゅうじょうから、ごあいさつにきました~。

 

おはいりください、ありがとう。

 

 

 

ふろんとに、はいりました~!

 

だれもこない・・・。

 

 

すたっふ~!!!

 

 

まっていたら~

 

 

 

よやくのでんわに、でちゃいました~。

 

 

 

 

『おでんわありがとうございます、にほんせいねんかんほてる、りんじしはいにん、つばくろうでございます。』

 

 

 

 

すたっふ~!さんがやってきました。あとは、まかせた~でへへ。


こちらのほてるは~ぱちり。

 

 

 

 

わがやがまるみえです。はずかしい。

 

なにもないとき、にっこうよくしてるの、ばれちゃうぞ・・・・・。

 

だいよくじょうもあります!

 

ぶーあざも、ぎろっぽんも、すぐそこ~!

 

ぜひみなさん、ごりようください~ぺこり。

 

 

 

すてきなすたっふ~!が、こころより、おまちしています!!!

 

くわしくは~↓くりっく~↓

http://www.nippon-seinenkan.or.jp/

 

せいねんかんほてるのえらいひと~むりょうけんください~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

こちらもよろしくです~つばろっくのもうぜ~っ!!!

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/4518