おは。

 

きのうは、たくさんのひとに、ちんぷれーをみていただき~

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

しゅうろくちゅう~ぱちり。

 

 

おとももちの、お~しまくん、きくりんと、おはなししたり~

 

かつおくんと、ぎーたのはなしに、くびつっこんだり~

 

 

 

きくりんに、まるかぶりしてるし~。

 

ながかったしゅろく、なかいくんにも、きをつかわせちゃったり~

 

 

 

ばんせんで、めざましてれびで、すたじおによんでもらえなかったり~

 

 

 

 

めざどでは、すきほうだいやらしてもらえたり~

 

 

 

まさかの、ついかの、しんやの、ひーろーずも、たのしく~

 

 

 

かずひさくんとも、いきぴったりでしたし~

 

IMG_20171126_170502964.jpg

 

りっぱな、ばんせんますこっと~

 

せかいはつの、ばんせんますこっとになりました~!!!

 

きになるすうじは、もくひょうに(つばくろうはんだん)たりなかった・・・。でへへ。

 

だとうなおとらに、ちょい、ほんと、てばのとどくくらいまけました。。。

 

なので~。。。

 

きょうで、わたくし、つばくろうは、ばんせんますこっとをじにんします。

 

そして、あらためて、とうきょうやくるとすわろーずますこっと、つばくろうとして、ぜんしんぜんれいばんがります!!!

 

これからも~よろしゅ~に~へでで。

 

ばんぐみをみてくださったみなさん、ふじてれびのみなさん~ありが10!!!!!

 

みんなえみふる。

 

 

でも~またばんせんますこっと~やりたいので、かっきょくのみなさ~ん、おふぁ~まってま~す~ぺこり。