おは。

 

むいさ~、なまらむいさ~、ばりむいさ~、どえりゃ~むいさ~、ごっつ~むいさ~、ぶちむいさ~、わっぜむいさ~。


はやくやめ、このあめが。


あめの、ばかやろー!

 

おきました。

 

きょうはふぁんかんですね~そ~ですね~。

 

つばくろうかんれんを~もう1ど~みんなかってね~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

『にくやま』にく5656かれ~。おみやげようも、うってま~す!

 

IMG_20171122_143259839.jpg

 

めじるしは、16ばんいりぐちふきんにいる、ぱねるくろうをさがしてね~!

 

 

むいさ~なときは、こちらも~ぱちり。

 

 

ににん。

 

『にほんばし にくとも』あったけ~とんじる。からの~

 

 

のうこうぷりん!からの~

 

 

ほくほくぽてと~!

 

IMG_20171122_143311358.jpg

 

めじるしは、10ばんいりぐちふきんの~、J☆はらくん。ほっぺがおちそうこまっちゃう~!です。

 

 

そして、こちらも~ぱちり。

 

 

IMG_20171117_233434553.jpg

 

にににん。

 

つばくろうしりこんとれー!

 

 

IMG_20171117_233434615.jpg

 

まさに~つばろっく!

ただしいつかいかた~↓

https://ameblo.jp/2896-blog/entry-12329244208.html

 

しりこんとれーは、おふぃしゃるぐっずしょっぷですよ~

↓くりっく~↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21351

 

 

せんでんぶちょとして~ぱちり。

 

 

ににににん。

 

かっぷでやくるとを、はいふしま~す!

 

 

そして~てんつばも~ぱちり。

 

 

にににににん。

 

はんばいします~!げんていぐっずが、もらえるみたいです。

 

やくるとすわろーずふぁんかんしゃでーしょうさい~

↓くりっく~↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21380

 

みんなえみふる。みんな~さいふゆるゆる。