おは。

 

きょうから、にほんしりーずですね。どっちのちーむにも、おとももちがたくさんいるから、どっちもお~えんしてます~でへへ。

 

やきゅうは、たのしいおもしろいを、ぜんこくのみなさんに、しらせてほしいです!

 

くらぶはうすに~あのかたがいるときいたので、そっこうだっしゅ~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

きのうは、れんしゅうおやすみでしたが、きてるとじょうほうも~・・・。

 

いれちがいでした。。。がっくし。。。

 

だけどもだっけど~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

どばしさんがいました~!

 

らいきから、じんぐうに、いぶしぎんがもどってきます~へでで。

 

どばしさんとは、びさひさかんがしません。

 

だって~きゅうだんじむしょにいましたからね、ちょくちょくあってました。

 

いっしょに、てっぺんめざして、いきましょう~ぺこり。

 

ゆにふぉーむすがたは、まつやまきゃんぷからだそうです!たのしみですね。

 

どばしさんと、わちゃわちゃしてたときに、あのかたから手紙きてました。

 

つばくろう、おつかれさん。いそがしそうやな~。まってたけどこなかったから、かえるわ~。つばくろうも、からだつくってこいよ!

 

もと6さまこと、86さま!!!からだ!

 

やっべ~ぞ!まいにちぐだぐだせいかつ・・・。きょうから、さんぽでも~。。。しようかな~あっ、あすから、あっ、らいしゅうからにしよ~っと。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

はっぴ~はろうぃ~ん!