おは。


どらふと。。。ことしもしめいされなかった。。。


そして、どらふとかいぎで8にんの、あたらしいなかまが。ふえそうです。


12がつの、しんにゅうだんはっぴょうが、たのしみで~す~でへへ。



このまえの、なまほうそう。じわじわと、おもしろかったよ~っていわれてます~でへへ。

 

みれなかった~みたかった~ってこえも~・・・。

 

 

 

 

せんじつほうそうがあった、すかぱー、はっぴーまんでーべーすぼーる!

 

いっしょにしゅつえんさせていただいた、みなさんのSNSも、たくさんつばくろうが、でてるみたいで、うれしい~!

 

ほうそうのおわったあと、すたじおで、みなさんとぱちりしたんですが、つばくろうきゃめらは、とりわすれ・・・。

 

かえりぎわに、おあいした~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

SKE48、そうだちゃんと~!

 

ろうかはくらい・・・。

 

 

 

 

 

そうだちゃんも、らいおんずふぁんなんだよね~・・・。かめんしょうじょ、SKEと、らいおんずは、はながあった~。

 

やくるとすわろーずは、らりごくんでした・・・。へでで。

 

げいにんさん、あいどるのなかに、おしゃべりがうまいひとだなぁ~っと、おもったら~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

ににん。

 

もとふぁいたーずの、がんちゃんでした!

 

べしゃりが、ごいす~です。がさすでした!

 

またみなさんといっしょに、おしごとしたいですね~。

 

さいほうそうのくわしくは~

 

↓くりっく~↓

https://twitter.com/sptv_hmb

 

みんなえみふる。