おは。

 

いよいよきょうは、どらふとかいぎです。

 

まいとし、きどきど、くわくわ~!

 

ことしこそ~『だいいっかいせんたくせんしゅ~』でよばれたい!

 

 

IMG_20171020_094054374.jpg

 

 

じぶんのきもちは~ひとつです!

 

ときはきた!それだけだ!

 

そして~こちらも、きになりますね~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

くじびきです。

 

しんぶんみると、きょうごうしたら、じゅんじさんがひくようですね~!

 

だいだ『つば!』で、いちおうたいきしてます!!

 

もしふあんでしたら、かいじょうのてーぶるに、すわくろうを、おいてください~ぺこり。

 

きょう、あたらしいNAKAMAが、きまります!

 

ひょっとしたら、つばくろうも~・・・・・。でへへ。

 

みんなえみふる。