おは。

 

またたいふうがやってくるそうです・・・。よほうだと、しゅうまつに、せっきんするとかしないとか~。

 

なんと、10がつ29にちに、ことしも、あおやまぱれーどに、さんかするんですが~たいふう・・・。

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21303

 

 

すかぱーなまほうそうのつづきを~。

 

おーぷにんぐは、まなかさんとの2しょっつから、ばんぐみがはじまるってことで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かめんじょしの、めんばーさんがいるときいて、かめんつけてみました。

 

なにもすたっふ~!さんには、いってなかったので、くりびつしながら、わらってました~つかみはおっけ~でへへ。

 

 

 

すたじおにはいってからは~まなかさんと、こんびげい~!?

 

 

 

ひつだんしたり~

 

 

みなさんの、とーくをきいたり~

 

 

まなかさんの、ぜつみょうなとーくをきいて、あいづちうったり~つっこんだり~!

 

とちゅうで、CSのけっかがきになって~ほうすてを、みにいったり~へでで。

 

おもしろかったです!

 

 

いろいろと、ごめいわくをおかけしました~ぺこり。

 

また、ばんぐみに、よんでくださいませ~ぺこぺこり。

 

みんなえみふる。