おは。

 

むーちょにらいんしたら、かえってきたよ~!ないようは、おさっしください~ぺこり。せんしゅかいちょうになるからね~!!

 

しーずんおわりくらいに、さつえいをしました~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

いまにんきしょくぎょうらしい、ゆ~ちゅ~ば~さんです。

 

くーにんさん。だって。

 

やきゅうが、すきなようで、いろいろとしつもんされました。

 

 

 

 

がつがつくるのかな~っとおもったんですが、しょたいめんだからかな~でへへ。

 

こんど、ぱとろーるでも、いって、わきあいあいになったら、もう1どやってみたいかな~。

 

こんなできです。みてください。

https://www.youtube.com/watch?v=pBLde4ukd38

 

 

そして、ななな、なんと~!?

 

まずは、したをくりっく~

 

↓↓↓

https://ameblo.jp/misatowatanabe-blog/entry-12312178081.html

 

わたなべみさとさんが、つばくろうのこと、ふれてくれてます~!

 

みさっちゃんだいすきとしては、うれP~!

 

はれおすとしては、あめのばかやろ~!らいぶいって、ぴ~かんで、らいぶやってほしい!

 

CDもたくさんもってます。

 

じつは、らいぶもいったことあるんです~へでで。

 

らいねん、どっかに、よんでくれないかな~ぺこり。

 

さくしもしてみたいな~ぺこぺこり

 

みんなえみふる!!!

 

きょうは、みさとばっかりきこ~っと。いろいろおもいだしちゃいそうだね~でへへのへ。