おは。

 

きょうのせんぱつは、てらしまくんです。

 

きたいの、みらいのえーすが、じんぐうで、でびゅーです。

 

すこしでも、きもちがらくになるよう、みなさん、ちからをかしてください~ぺこり。

 

てらしまくんが、じんぐう~すっきゃねん!って、なってほしいです~でへへ。

 

 

きのうは、よどばしかめら、さいたましんとしんてんにいってきました。

 

ぷれみあむふらいでーですが、あさ、ひると、おきゃくさんがくるのかしんぱいでしたが~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

11じ~13じ~15じ~とも、たくさんの、ひとひとひとで、ありが10!

 

そして、たくさんの、おかいあげに、よどばしさんなりかわって、おれいもうしあげます~ぺこり。

 

 

 

 

 

こんかいの、しんこうは、あたらしいひとでした。

 

なかなかの、ひつだんとーくまわしで、みなさんと、たくさん、ひつだんとーくできたよね???

 

みなさん、えんりょぎみで、あんまりぐいぐい、せめこむしつもんがなかったな~でへへ。

 

 

 

 

 

 

 

こんかいは、よどばしのすたっふ~!さんと、じゃんけんたいかい。

 

つばくろう、3れんしょうしましたが、かっても~ぱちり。

 

 

IMG_20170929_102825129.jpg

 

これや~

 

IMG_20170929_102825041.jpg

 

あれや~

 

IMG_20170929_101950723.jpg

 

それの~ゆうせんかいものらしい。

 

いらないし~へでで。

 

よどばしで、おかいものされたかたなどのしょうひんだったのかな???

 

たのしい1にちでした。

 

さしいれも、ありが10!!!

 

つぎみなさんとは~したくりっく~↓↓↓

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/21236

 

よつやでおまちしています~。

 

 

 

1506183479567.jpg


くるーのぼしゅうも、おまちしています~。

 

 

こちらのおかいもとめも~おまちしています。

 

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/3261

 

 

みんなえみふる。

 

てらしまくんにも、えみふるを~!!!